マユライズ 成分 効果

マユライズ成分や効果を教えて!まゆ毛もまつ毛もふさふさになりたい子は集まれ〜!

薄いまゆ毛、少ないまつ毛にもう悩まないで!
マユライズで目元の印象を変えちゃおう!
さて、マユライズはまゆ毛やまつ毛に効果を発揮するとありますが、具体的にはどのような働きをしてくれるのでしょう??
まゆ毛美容液・マユライズの成分や効果を詳しく見ていきましょう♪

 

◇加水分解卵殻膜
あまり聞きなれないこの成分、卵の中のひよこを保護し守る働きをする薄膜成分のことです。
簡単に言うと、ゆで卵を作った時に殻の内側にある薄皮のことですね。
この成分が今、美容や育毛効果が高いと注目されているんです。
良質アミノ酸成分が高い育毛効果を発揮してくれ、さらにコラーゲンやヒアルロン酸も自然含有しているので美しいまゆ毛・まつ毛作りの手助けをしてくれます。

 

◇オタネニンジンエキス
高麗人参というと聞いたことがある方も多いと思います。
血行促進や新陳代謝の促進、また肌の水分を調整してくれ肌荒れ対策やシワ対策にも効果的です。
まゆ毛やまつ毛の成長にも不可欠な血行促進効果、栄養素を毛乳頭に届ける効果で健康な毛を生やす手伝いをしてくれます。

 

◇ビワ葉エキス
ビワ葉にはたくさんの栄養が入っていてます。
その中のアミグタリンという成分に育毛効果があるとされています。
まゆ毛を生やすだけではなく、ハリとコシのあるまゆ毛の育毛、発毛サイクルの加速などに期待ができるのだそうです。

 

次にマユライズの全成分を見ていきましょう。
水・BG・プロパンジオール・加水分解卵殻膜・パンテノール・ビオチノイルトリペプチド-1・ビワ葉エキス・加水分解ケラチン(羊毛)・グリチルリチン酸2k・オタネニンジン根エキス・褐藻エキス・ノイバラ果実エキス・シャクヤク根エキス・ワレモコウエキス・トウキ根エキス・ポリグルタミン酸・アロエフェロックス葉エキス・マグワ根・皮エキス・クララ根エキス・ヒドロキシエチルセルロース・ポリアクル酸Na・アルギニン・カルボマー・グリセリン・フェノキシエタノール・メチルパラベン

 

 

こ〜んな感じで天然の成分が多く配合されているのが分かりますね。

 

ただパラベンに関しては昔からいろいろ言われていますよね…
私はそれほど気にはなりませんが、目の周りに使用するものなので事前のパッチテストをオススメします☆

 

またアレルギーをお持ちの方もパッチテストや医師への相談を忘れず行ってくだいね。
マユライズは天然成分が多く配合されているまゆ毛の美容液、あなたも効果を実感しちゃいましょう♪

 

マユライズ成分や効果についてもっと詳しく知りたい方はこちらから⇒